てぃーだブログ › 30代も半ばですか(汗 › 芸能 › ほくそ笑む
2016年05月07日

ほくそ笑む

誰かの不幸は誰かの幸せっていうことがあってはいけないのですが、
現実問題として、誰かの失敗などの不幸が違う人の幸せに繋がっていたりもします。

例えば、それはビジネスであっても、
ライバル企業が失敗をすれば、それによって何もせずとも、
自分の企業の売上が伸びるなんていうこともあり得るのです。

それは真の企業努力で勝ち取ったものではないため、
長く続くものではありませんが、何かしらの足がかりになることもあります。

そういったことっていうのは、どこにでもあるのではないかと思いますが、
芸能界などは人気商売であるため、他人の不祥事が、
違う誰かの成功に繋がることも少なくないようです。

そして、今回、そういったことから新たなチャンスを掴むことになりそうなのが、
女優の小西さんになるようです。

かつては、人気女優として様々な番組に出演していたわけですが、
本人のワガママぶりから少し干されかけていたようです。

そこに登場したのが吉田さんにようで、
小西さんが取りそうな仕事を全て取っていったところがあったようで、
小西さんにとってはまさにライバルという状態でした。

しかし、そんな吉田さんにジャニーズとのスキャンダルが発覚したため、
小西さんにチャンスが訪れたということになるようです。

今、小西さんの陣営は激しい営業をかけているということで、
もう一度、お仕事を手に入れるために頑張っているようです。

その努力は実ることになるのでしょうかね?

今後、どの程度、出てくるかで分かりそうですね。

Posted by たまど at 06:27 │芸能
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
たまど