てぃーだブログ › 30代も半ばですか(汗 › 育毛 › 物流も大混乱
2014年02月16日

物流も大混乱

これだけ被害が出てしまうといろんなところに
弊害っていうのが起きてくるのだろうなって思います。

せっかくの休日でも休み返上で働いていた人っていうのも多いのではないでしょうか。

というのは、雪による影響ですが、
改めて大変だな~って思ったのは、
高速道路上で何日も過ごさなければならなかったドライバーの方であったりもするのですが、
お店の人っていうのも大変そうでしたね。

どうやらお客さんに品物について聞かれたいたようではありますが、
物流が混乱しているためにいつ届くか分かりませんという回答をしていました。

そりゃあお店の人だってこの状況じゃいつ届くのか分からない状態だよね。


地域によっては雪の影響とかでスーパーが
休みなんていうケースもあるというくらいだからかなり混乱しているのだと思います。

病院なんかに行きたくても、横浜から千葉ならもちろん
横浜から東京なんていうのも電車がこの状況じゃかなり厳しいんじゃないかと・・・

個人的には洗髪とマッサージして貰いに美容院に行って、
その後にシャンプーとかトリートメントでも見て来ようと思ったけど、残念でした。


ちなみに、雪で頭皮を冷やしてしまうと
抜毛の原因とかになったりするのでしょうか?

ガイドブックとかよくあるけど、食べ物だったり、
栄養バランスだったりっていうのがあるけれども、
口コミ見ていると雨は避けるけど、
雪についてはあんまり書いてなかったりするんですよね。

雪もあんまり良くはないんだろうな~。

Posted by たまど at 12:49 │育毛
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
たまど